SSブログ

そらる ろん 関係は?年齢は?付き合ってる? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




どうもこんばんは。

ニコニコ動画の有名な歌い手、
そらる&ろんの関係は?
付き合ってるの?

年齢についても解説する。



というわけで、この記事も
深夜に書いているので、
まるで生放送のようだが、
そこは置いておこう。



さて、今回の内容なんだが、
そらるとろんはズバリ言うと
付き合ってる?っていうお話。




そらるは、甘いイケボが特徴の
青年で、
まだ顔は公開してないが、
どうせイケメンとされている。



一方ろんは、
おそらく女性だと思うんだが、
愛らしい声が印象深い
人気度絶大の歌い手だ。



この2人は、よくボカロ曲を
コラボレーションして
歌っていることが多い。



「そらろん」とも呼ばれてる。



とにかくそらるとろんは、
仲が良さそうな匂いが
プンプンと伝わるのが分かる。



一緒によく歌うし、
その関係が気になる人は
少なからずいるだろう。



しかし、
そらるとろんは実際に
会ったのかどうかすら不明。



そもそも、
ろんの性別が100%女性とも
限らないのだ。




そのことを、そらる自身も
気にかけていた。




しかし、2人の仲が良いというのは
事実だそうだ。





ちなみに、そらるの年齢は
23歳だ。




で、ろんの年齢がまだ
はっきりとしていない。




そらるは生放送で、
「ろんとは年が近い」と
言っていたので、
ろんも20代なのだろうか…。




よくお酒を飲む話もするそう
なのだ。





それだけ仲がいいのに、
リアルで会おうとは
しないのかなって少し疑問。




一部の噂では、結婚の可能性とまで
出ているけど、
さすがにそれはないとする。




でも、会うことは別に問題ではないと
思うのだが。



また、歌い手同士でスカイプすることも
あるそうなので、
そらるとろんも1回スカイプしてみたら
いいのにと思ってしまう。




まあ、今の状態が一番無難だと、
もしかしたらそらろんお互い
分かってるのかもしれない。



あくまで、ニコ動上の
関係というところか。




とりあえず現時点では、
まだ謎が多いので、
これから少しづつ2人の関係が
明らかになっていくのに期待だ。




それでは少し時間が余ったので、
私の歌い手論を少し展開しようと
思う。




現在、ニコニコ動画には
様々な歌い手が存在する。




その中でも大分、
目立った存在感がある
歌い手は、どんな特徴が
あるのだろうか。



(例えばしゃむおん、
天月、花たん、96猫、
灯油などetc)



彼らは、歌い手の中でも
かなり目立った存在と言える。



私が考えるに、
彼らに共通する物は
声の個性だと思っている。




例えば天月。



彼も、イケボの1人であるが、
なかなか彼のようなイケボは
少ないと感じている。




つまりは声質の問題である。




さっきの例には無かったが、
バルシェという歌い手は、
声質が凄まじい事になってるでは
ないか。



もはや、男女の性すら
不明なのだ。




しかし、バルシェも
歌い手としての実力があり、
人気度も上昇している。




このように、
声質に個性がないと、
目立った歌い手になるのは
厳しいと思っている。




アンダーバーという歌い手は、
歌い方が強烈だ。



そういう風に
歌い方で差をつけるというのも
ありだし、上手さで勝負するのも
あり。




しかし結局の所は、
個性によるものが
大きいんじゃないかなって
思ったりする。




そこら辺のさじ加減が
本当に難しい所だ。



やはり歌い手で生き残るのも
簡単なことではないなと、
動画を見てたりしながら思う。




これからの歌い手界は、
一体誰がリードしていくことに
なるんだろうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。