SSブログ

ぐるたみん Mステ 出演する可能性は?動画は? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




今回は、ニコニコ動画で
有名な歌い手のぐるたみんに
ついてまとめてみた。

Mステに出演するのか?動画は?
それでは開始する。



ぐるたみんの特徴と言えば、
なんといってもあの
ハイトーンボイス。



まるで大勢で歌っているかの
ような、手の込んだ技巧に
非凡な歌声。




ぐるたみんは、
ニコニコ界でも異質な存在と
言えるだろう。




当然、最初からあんな
高い声が出たわけじゃないはずだ。




何度も何度も練習を重ねた結果が、
今のぐるたみんである。




声量がハンパではないため、
近隣の住民から苦情がくることも
あったのかもしれない。




しかし現在のぐるたみんは、
しっかりと防音機能のついた
マンションに住んでいるという。




そして、
歌い手としての才能が開花し、
見事にCD化を果たした。


ぐるたみんCD第一弾↓





収録曲↓


01. 千本桜 / 黒うさP feat.ぐるたみん
02. 天樂 / ゆうゆ feat.ぐるたみん
03. モザイクロール(作詞DECO*27 作曲DECO*27) / ぐるたみん
04. パンダヒーロー / ハチ feat.ぐるたみん
05. 右肩の蝶 / のりぴー feat.ぐるたみん
06. 天ノ弱 / 164 feat.ぐるたみん
07. メランコリック / Junky feat.ぐるたみん
08. 深海少女 / ゆうゆ feat.ぐるたみん
09. ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり feat.ぐるたみん
10. ペテン師が笑う頃に / 梨本うい feat.ぐるたみん
11. いろは唄 / 銀サク feat.ぐるたみん
12. え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat.ぐるたみん
13. BadBye / koma'n(こまん) feat.ぐるたみん
14. Hello, Worker / KEI feat.ぐるたみん
15. Fire◎Flower / halyosy feat.ぐるたみん
16. バビロン / トーマ feat.ぐるたみん
17. ニセモノトレジャー / 糞田舎P feat.ぐるたみん
【Bonus Track】
18. ソラヘドライブ / ぐるたみん(arranged by 糞田舎P)
19. うるおぼえで歌ってみた / ぐるたみん




そして最近は、
さらに進化したぐるたみんの
そんなふんいきで歌ってみたCD第二弾
「る」が発売!↓







収録曲↓


01. インビジブル
作詞 ・ 作曲:kemu

02. ショットガン・ラヴァーズ
作詞 ・ 作曲 : のぼる↑

03. いーあるふぁんくらぶ
作詞 ・ 作曲 : みきとP

04. 二息歩行
作詞 ・ 作曲 : DECO*27

05. ファンタジースター
作詞 ・ 作曲 : Last Note.

06. リモコン
作詞 ・ 作曲 : じーざす (ワンダフル☆オポチュニティ!)

07. ネコミミアーカイブ
作詞 ・ 作曲 : 糞田舎P

08. 六兆年と一夜物語
作詞 ・ 作曲 : kemu

09. Just Be Friends (Diving into the Piano arrange)
作詞 ・ 作曲 : Dixie Flatline arrange : デッドボールP

10. バイビーベイビーサヨウナラ
作詞 ・ 作曲 : saiB

11. G戦上ノーセンキュー
作詞 ・ 作曲 : digipool

12. セツナトリップ
作詞 ・ 作曲 : Last Note.

13. 夢喰い白黒バク
作詞 ・ 作曲 : Nem

14. オーバーテクノロジー
作詞 ・ 作曲 : YM

15. ロミオとシンデレラ (Sharp Rock arrange)
作詞 ・ 作曲 : doriko arrange : スズム

16. Rebirth
作詞 ・ 作曲 : 164

[BONUS TRACK]
17. こちら、幸福安心委員会です。~うるおぼえで歌ってみた~
作詞 : 鳥居羊 作曲 : うたたP

18. 幻想裏切りLoveディクテーター
作詞 ・ 作曲 : ぐるたみん



といった感じだ。
ここまでくると、ぐるたみんは
Mステ出てもいいんじゃない?
って思えてくる。



ネット上でも、
ぐるたみんがMステ疑惑
という噂がちらほらある。



でも残念ながら、
まだ確定した情報がない上に
ぐるたみん本人も
あまりその気がないようだ。


動画に関しても、
出す気配を感じない。



しかし、今年10月に
ぐるたみんのソロライブが
開催されることが決定した。



ぐるたみんの顔に
興味がある方はぜひ足を運んで
いただきたい。



ぐるたみんは一体
どんな顔をしているの
だろうか?



少し興味深い所だ…。



っていうのはいいとして、
これからもぐるたみんの
新曲に期待するのみだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。