SSブログ

柳原可奈子 体調不良で検査入院 27時間テレビ欠席 [ニュースもどき]

スポンサーリンク




どうもこんにちは。

柳原可奈子が体調不良で
検査入院!?
27時間テレビも欠席したという。

柳原可奈子に一体
何が起こったのだろうか。



FNS27時間テレビの
制作発表会見を入院で
欠席したということは、
何かあったに違いない。




そう思って色々と
調べて見たところ、
どうやら、重い症状では
なさそうだ。



ひとまずそのことが
分かって安心した。



おそらく、夏の
急激な温度上昇による、
体調不良だと思う。





最近、異常なくらいに
気温が上昇し、
熱中症で搬送される人が
800人を越えた。




特に高齢者が多く、
エアコンを使わない人が
続出しているために、
こういったことになってる。




なせエアコンを使わないかというと、
冷たい風が流れてくるのが
どうしても苦手だと言う
高齢者が多かった。




新陳代謝が活発ではないため、
高齢者は若者と比べて
汗が出にくいようである。




その結果からきているのだろうか。




とりあえず、今年の夏も
かなりの猛暑となりそうだ。




柳原可奈子も、
多分夏バテが原因だろう。



皆さんも、熱中症には
十分に注意してほしい。




少しでも暑いと思ったら、
こまめに水分を補給することが
一番の予防策と言える。




夏が始まって、
プールだ海だ花火だと
テンションが高まっているのは
問題ないが、自己管理にも気を
付けたい。





というわけで
熱中症にも気を配りつつ、
有意義な夏を
過ごそうではないか。




そして、柳原可奈子さんの
体調が1日でも早く
回復することを願っている。










さて、ここから
時間が余ったので、
余談としてバカンスの
話でもしよう。




私はバカンスが大好きだ。




ていうか、嫌いな人なんて
いないと思う。





どこかのリゾートホテルに
3泊4日ほど出かけて、
アロハ気分を味わいたいと
さんざん思っている。




まさに夏の醍醐味だろう。




かき氷も好きだ。
味はブルーハワイだろうか。




最近は食べなくなったが、
昔はよくかき氷を食べて、
暑さから逃げていたのが
懐かしい。





そして夏は
なんと言っても花火。




恋人、友達、家族などと
バーベキューをしながら
花火をするなんてことは、
夏じゃないとできない。





このように夏は、
様々な楽しみがあるので、
皆さんも十分に楽しんで
もらいたい。




くれぐれに夏バテには
気をつけよう。


それでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。