SSブログ

検索してはいけない 危ないのか? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




「検索してはいけない」という言葉を、
皆さんも聞いたことがあるかと思う。

これは、ネット上に存在する
検索してはいけない言葉のことで、

中には危ないものもあるそうだ。

検索してはいけないワードは、
全部で7つのレベルに分けられており、





レベルが高ければ高いほど、
あなた自身にとって危険な存在に
なってくるだろう。






「危険」というのは例えば、

精神的に危険なものもあれば、
パソコンにウイルスを及ぼすかも
しれないといった危険なものもある。






ただし、パソコンにウイルスを
及ぼす可能性があるのは、
レベル7のワードだそうだ。






私は怖がりな性格なので、
いつもレベル3ぐらいの
ワードしか検索していない。





それ以上のレベルを検索するとなると、
失神のリスクを負うか、
かなりの勇気 を持つことでしか
見ることができないと思う。





皆さんの中にもしかしたら、
怖いものが全く駄目だという人も
いるかもしれない。





そういう人は、
検索してはいけないワードを
検索しないか、あるいは、






レベル1のワードから始めてみることを
強くおすすめする。





どの検索ワードがどのレベルかを
詳しく知りたいのであれば、





「検索してはいけない wiki」に
その詳細が乗っているので、
調べてみてほしい。






実際に調べてみるのは
勇気がいると思うが、
私もそこで検索して、
自分の勇気を強化した。





そのおかげで今は、
「ハッピーツリーフレンズ」も
笑いながら見られるようになった。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。