SSブログ

引き寄せの法則 コツ お金 恋愛 仕事を引き寄せる! [ニュースもどき]

スポンサーリンク




皆さんは、
「引き寄せの法則」
というものを
聞いたことがあるだろうか?

今回は、この法則のコツ
についてざっと話してみたい。


とりあえず、良い仕事、
恋愛、お金がほしいと
「本気で」悩んでいる人は、

引き寄せの法則について
勉強した方が良い。


では早速、
引き寄せの法則とは
どんなものなのか?という
ことから説明する。


まず、知らない人が
ほとんどだと思うが、


私たちが住む現実世界は、
実は私たちの「思考」で
成り立っているのだ。


何が言いたいのかというと、


私たちが普段何気なく
考えていることや、

思考している内容は
必ず「現実化」できる
ということだ。


これから訪れる未来も、
全てが私たちの
思考から成り立っている
ものなのである。


つまり、お金、恋愛、仕事も
思考の持ち方によっては
十分実現可能だということ。


これが、
引き寄せの法則の
基本的概念だ。


ここまで聞くと、
「引き寄せの法則最強だ!」と
思う人が多いかもしれないが、


引き寄せの法則は、
そこまで簡単ではない。




「正しく」実行さえすれば
実現できるのであって、




「仕事で成功したい」と
思っただけで、初めから
何もせず成功するのは
まずあり得ない。




では、「正しいやり方」とは
一体どうすればいいのか?
ということを今から説明したい。




ちなみに、
これは学校などでも
言われたことがあると思うが、

最初に「自分の理想のゴール」を
決めておくことが
非常に重要だ。





「なんだそういうパターンか…」
と、少しがっかりしたかも
しれないが、





ここに引き寄せの法則の
真実があるという。





ゴールの内容はあまり
具体的でなくても
大丈夫なので、




「大体こんな感じ」で
決めておくといいだろう。




そして、ゴールを決めたら、
次はそれに向かった
プロセスをこなしていくことだ。




なぜプロセスなのかというと、




人間には、「意識的な思考」と
「無意識的な思考」というものが
存在していて、



圧倒的に無意識的な
思考をする回数のほうが多いと
言われている。




意識的な思考とは、
普段何気なく考えていること。





無意識的な思考とは、
行動する時に得ているものだ。




つまり、自分の意思で
無意識的な思考を
することはできない。





また、引き寄せの法則は、
数が多かった思考に対して
現実化するので、





無意識的な思考を積極的に
こなすのは、現実化への
最短ルートとなる。





なので、ゴールを決めたら
プロセスをこなすというのは、
「無意識的な思考を
取り込むため」である。





具体的な行動内容は、
自分で決めていくのが一番だが、




そのように自分で考え、
実践して繰り返していけば、
勝手に思考が現実化して
くれるのは真実だ。




あせらずにじっくりと
取り組んでいけば
良いだろう。



引き寄せの法則は、
勉強すればするほど
奥深い法則であることが解る。



もっと色々勉強したい人は、
下記の本を読んでみると
いいだろう。






引き寄せの法則について、
かなり具体的に書かれている
はずだ。



昔からやりたかったこと、
やり残していることがあれば、





引き寄せの法則を使って
実現させるのも悪くないかも
しれない。





これからどのような未来を
迎えるのかも、




今全て自分たちの手に
かかっている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。