SSブログ

ドランクドラゴン 鈴木 炎上 理由が多種多様 [ニュースもどき]

スポンサーリンク




ドランクドラゴン、鈴木拓の
ツイッターの炎上っぷりが
国民の目を集めている。

鈴木のツイッターが
しょっちゅう炎上するのには、
何か理由でもあるのだろうか…。



鈴木自身、現在は自分の
ツイッターが炎上している
ことに関しては、


意にも介さないような
素振りを見せているが、
炎上当初はきっと
落ち込んだに違いない。


フジテレビ系番組、
「逃走中」や「戦闘中」から
鈴木の炎上ストーリーは

どんどん
広がっていったという。


多くのネットユーザーからの
非難を浴びれば、

SNSなどのソーシャルネット
ワークがやりづらくなるのは
言うまでもない。


鈴木には、炎上の要因となる
発言や行動が確かにあった。


その内容は、
周囲の人々を苦笑いに
誘ったり、怒りを覚えさせたり
するなど多種多様である。


鈴木がそれで
批判されていることも事実だが、
それでも、彼の奇想天外な
その行動によって、


番組が思わぬ方向に進み、
刺激を受ける視聴者も
続出している。


彼はもはや、番組の
裏盛り上げ役的存在と
言われても過言ではない。



私は特に、鈴木のファン
というわけではないが、

彼の言動や行動には
「なるほど」と思わされる時も
少なからずある。


人の侮辱などはもちろん
正しいことではないが、


それ以外の番組引き立てを
狙っての作戦ならば、
賞賛に値する。


鈴木のツイッター炎上は、
おそらくこれからも
起こるだろう。


しかし、彼を非難する
ネットユーザーの数に
負けないくらい、


彼のファンも少しづつ
増えていくのでは
ないだろうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。