SSブログ

橘慶太 松浦亜弥 結婚する ダウン症とは? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




8月3日、3人組バンド、
wーinds.のボーカル、
橘慶太と歌手の松浦亜弥が
結婚の予定を立てたことが分かった。

一方で噂されている松浦亜弥の
ダウン症とは?

なぜ松浦亜弥がダウン症だと
言われているのかとても
気になるが、


まずは橘慶太との結婚について
お話ししたいと思う。




2人が結婚することが決まったのは
8月3日で、婚姻届を提出するのは
8月4日であることが分かった。




結婚式を行う場所は
米ハワイらしく、
2人とも一時的に芸能活動を休んで、
結婚式に専念することにしたようだ。




また、松浦亜弥は
子宮内膜症を患っているため、
結婚後もしばらくは治療に専念し、
芸能活動はしばらく休止する模様。




ちなみに、
2人が交際を始めたのは
2001年頃で、同じ芸能人として
気が合っていたそうだ。



周囲からも「お似合いのカップル」と
称され、
結婚に至るのも時間の問題
なんじゃないかと言われていたのであった。




まあ、めでたく結婚に至ったし、
後は2人が望む子供の誕生を
待つのみだろう。




というわけなのだが、
タイトルにもあった
松浦亜弥のダウン症が
気になる噂となっている。




松浦亜弥を見る限りは、
ダウン症のような感じは
一切せず、普通に活動
しているように見える。



ニュース等でも
松浦亜弥のダウン症について
報道されないことから、



おそらくは、ネット上で流れた
「ガセ情報」である確率が
高いだろう。



なので、あまり
気にかける必要もないと思う。




それよりも、
橘慶太とめでたく結婚するのを
祝って、これからも
2人を応援していくべきだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。