SSブログ

矢口真里 今 どこに 何してるのか? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




どうもこんにちは。

矢口真理が失踪してから
大分月日が経った。

今は一体どこにいるのだろう。
そして何してるのだろうか?
話していこうと思う。



矢口は今、一体どこに
行ってしまったのだろう。



「体調不良」を訴えて
芸能活動を休止してから、
矢口に関する情報は
途絶えていた。



ちなみに、
矢口と浮気相手の梅田が
離婚したのは
5月30日であった。



その以前は、
矢口と梅田は、矢口の元夫
中村に内緒で、
こっそり密会していた。




だが、いつまでも
浮気が隠蔽できるはずもなく、
とうとう中村に
交際を見つけられてしまった。




それがきっかけで中村とは破局。
おまけに、浮気報道が
報じられるようになり、
ついには梅田とも離婚した。



何だか、二兎追うもの一兎も得ず
みたいな話になっているが、
本当に、そのことわざ通りの
展開になっているのが恐ろしい。



浮気の真相はだいたい
こんな感じなのだが、
離婚後、矢口はショックを
隠しきれなかったようだ。



テレビ出演の仕事も
「体調不良」をきっかけに休み、
完全に芸能界から外れるようになった。



そんな矢口は今どこに
いて、何をしているのだろう。



噂によると、とくに当てもなく
自宅にこもっているとのことだ。



芸能界では、多くの人が
矢口を心配して、
テレビに復帰してくるのを
望んでいる。



そして、テレビに顔を出して、
謝罪をするのが
一番良い方法だと思われている。




でも矢口には、
今の所謝罪をするつもりが
ないのだろうか。



苦い過去を隠し、
普段の生活に戻ろうと
殻に閉じこもっている状況だ。




テレビに中々戻らない矢口に
対し、美川憲一が
はるな愛を通じて電話をかけた。



美川は、矢口のことを
特に心配しており、
矢口に1日でも早く
復帰してきてほしいと願っていた。



電話の奥の矢口に向かって
美川はこう言った。


「けじめをつけて本音を話しなさい。
そうすれば、手を差し伸べてくれる人も
いるわよ」と。



その言葉を聞き、
電話の向こうの矢口は
泣いていたという。



矢口は多分、自分のことを
心配してくれる人なんて
誰1人いないだろうと思っていた
かもしれない。




しかし、美川がいたのだ。
美川は、矢口も十分に苦しんでいるんだ
ということを分かっていたのだろう。




そして、あえて厳しい言葉を
投げかけることなく、
優しい言葉で説得をした。



このやり方が、
今の矢口にとって
一番の説得法だと思ったのだろう。



美川の言葉は、
多少なりとも矢口の心に
響いたと思う。



あとは矢口次第というわけか。



どんなに皆が説得してくれた
としても、
最終的に動かなければいけないのは
矢口本人なのだから。



そして、色々な人に
迷惑をかけてしまったことを
謝る必要があると思う。



その行動が、
矢口を闇から救い出し、
明るい未来へ導くことに
なるだろう。



とにかく、今の生活が
続いていては、
絶対に良くないので、
矢口は自分の居場所を探しに
行く必要がある。



自宅ではない、
外の世界。



きっと矢口を受け入れてくれる
場所がどこかにあるはずだ。



確かに矢口には、
浮気をしたというレッテルが
一生貼られるのは事実だ。




しかし、それで全て
人生が決まるわけではない。



浮気をした後に
どんな行動をするかによって、
幸せな日々が送れるかどうか
決まるというわけだ。




浮気をしてしまったことは事実。
これはもう変えることができない。



しかし、浮気をした後なら
いくらでも変わることはできる。



全ては、矢口にかかっていると思う。


それでは、区切りが良いので
そろそろここら辺で
お開きにすることにする。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。