SSブログ

あまちゃん 前髪クネ男 誰? 勝地涼? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




2013年に入ってから、
「あまちゃん」というドラマが
人気を誇っている。

その中に登場する
「前髪クネ男」とは誰なのか。

勝地涼が演じているようだが…。






私も、
前髪クネ男の存在に
やけに興味を持ったので、
色々調べてみた。



どうやら前髪クネ男は、
あまちゃんに登場するアキが、
キスをする相手役として
登場したらしい。



前髪の一部が異様に長く、
腰をいつもクネクネと
させているのが特徴である。



漫画「ワンピース」に登場する
ミス・ダブルフィンガー
みたいな感じだろうか。



また、「ウザい」と
言われてしまいそうな
チャラさも持っており、


その独特すぎるキャラは、
今やネット上で
話題となっている。



おそらく前髪クネ男は、
「ウザキャラ」に分類
されるのだろうが、


あまちゃんを
盛り上げるためには、
前髪クネ男の存在が
必要不可欠だ。



ドラマの中に1人でも
一風変わったキャラがいれば、


それだけで
ドラマの見栄えも
変わってくるに違いない。



また、現実世界でも
前髪クネ男のような人が
町中を歩いていれば、



すぐに周囲の注目の的にも
なるだろう。


しかし、中々
マネをするほどの
勇気を出すのも難しい。



仮にマネをするならば、
腰をクネクネさせること
ではなく、



前髪を伸ばしたりといった
あまり派手では
ないことに挑戦すれば
いいと思う。



そして、
前髪クネ男の印象が
強すぎて、ノイローゼに
ならないことも願いたい。



とにかく言えることは、


前髪クネ男は、
「あまちゃん」をリード
していける人物だと
いうことである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。