SSブログ

板野友美 卒業 日程 いつ? 本当の理由は妹なのか? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




AKB48のチームKに所属する
板野友美の「AKB卒業」が
近づいている。

日程はいつなのか。

そして卒業の本当の理由は
妹にあったという話も?


というかまず、
板野友美に妹がいたことを
知らなかったという人も多いと思う。



そう、実は板野友美には
「成美」という妹が存在し、
その妹が卒業の理由の1つに
入ってるそうだ。



なぜかというと、
板野友美が妹の仕事に影響され、
AKBを卒業したくなったという
説があるからである。



では妹の職業は果たして
何なのかというと、
あまり公の場で話せるような
内容の仕事ではないらしい。



まあ、
妹の仕事内容が
板野友美の卒業理由というのは、
どうしても信頼性にかける。


なので
他にも理由があると思うが、



とりあえず板野友美が卒業する
日程は8月27日であることが
判明した。


27日は劇場公演があり、
この日をもって
板野友美はAKB48を卒業する。


 
「板野友美が卒業」と聞くと、
少し違和感のようなものを感じるが
気のせいだろうか。



私はいつもAKBと聞いて
「板野友美」がパッと
浮かんできたからである。



別に板野友美の
ファンでもないが、
AKBのイメージとして
なぜか板野友美が焼き付いていた。



だから卒業と聞いたとき、私は
「なんか早いな」と
率直に思ったのである。



とは言っても、
誰もがいつかはAKBを
卒業する日がやってくる。



そして、卒業の理由も
必ずあるに違いない。



今回、
板野友美の卒業の理由が
妹にあるかもしれないと
お話ししたが、


他にも理由はありそうだ。


卒業した後の板野友美は、
自分に秘められた
新たなる可能性を求めて、
飛び立つことだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。