SSブログ

ドラマ 斉藤さん2 2008年 キャスト 子役は誰なんや? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




2008年ドラマ「斉藤さん」の続編、
「斉藤さん2」が今注目を集めている。

キャスト、そして子役は一体
誰なのか?




ちなみに斉藤さんと聞くと、
あっちのアプリの方の斉藤さんを
連想してしまう人がいるかも
しれないが、アプリではない。



2008年から放送されている
立派なドラマである。





主演は観月ありさ。





そして「斉藤さん2」
というのが最近放送されたんだが、
これは「斉藤さん」の続編である。




現代社会の様々な問題点を
斉藤さんがズバズバと
解決していく。



斉藤さんのパワフルさが
伺えるだろう。



また、
前回のドラマ「斉藤さん」と
違う所は、斉藤さん2では
小学校が舞台となる。





小学校で起こりがちな問題を、
斉藤さんが解決していくという
内容である。




さて、
ここから本題に入るが、
斉藤さん2のキャストについて
具体的に話したい。





まず主演は固定して観月ありさである。





そして、
キャストを務めるのは
桐谷美鈴、田辺誠一(夫婦役)、
南果歩、瀬戸康史などだ。




気になる子役には、
橋本涼と玉元風海人が
選ばれている。




彼らはジャニーズJr.の
メンバーでもある。




以上、
かなり密度の濃いメンバーが
キャストとなっているので、
楽しめること間違いなしだろう。




ドラマ自体もかなり好評のようで、
高い視聴率が予測できる。




やはり、
最近は学園もののドラマが
人気を博している気がする。




私の気のせいだろうか?(笑)



まあそこは置いといて、
斉藤さん2のこれからの展開が
楽しみである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。