SSブログ

中井正弘 かつら ズラじゃない中井だ 調査開始 [ニュースもどき]

スポンサーリンク




どうもこんにちは。

中井正弘が一時期かつらで
過ごしてたという話を
よく聞くのだが、本当だろうか?

早速調べにかかりたい。


とりあえず、中井がなぜ
カツラを使用するようになったのか
理由が分かった。




大きな理由として2つあるのだが、
まず1つ目は、「私は貝になりたい」
という映画にて。



この時の中井は、
映画出演のために実際に
坊主頭にしたそうなのだ。



なので、
普段の生活でも坊主なのは
抵抗があったらしく、
中井はカツラをつけるようになった。




そう、
髪が生えてくるまで
カツラをかぶり続けたんだと思う。




そして2つ目の理由なんだが、
中井は元々薄毛だったようだ。




男性の中でも薄毛を気にする人は
たくさんいる。





中井の場合は、
薄毛を隠すためにカツラを
着用しているかもしれないのだ。





過去のバラエティ番組を見ていると、
中井が時々カツラを直す様子が
はっきり伝わる場面があるらしい。





まあ他の方も、
おそらく気づいてたかもしれない。





しかし、そっとするのが一番だと思う。






現在の中井はカツラを付けて
いるわけではないので、
もう過去の話だろう。





もし今、中井に向かって
「カツラ付けてますか?」と
聞いたら、
「ズラじゃない、中井だ」と
一喝される恐れがある。




なので、
止めておいた方が無難だ。





というわけで、
かつらの話をいつまでも
続けててもしょうがない。





そろそろお開きにしたいと思う。




カツラに関する話は
以上であった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。