SSブログ

武井壮 靴 アディダス履いてます [ニュースもどき]

スポンサーリンク




どうもこんにちは。
武井壮がいつも履いているあの
強烈な靴をご存知だろうか?

ゴリラの顔が特大に付いた
あのゴリラシューズは、
アディダスだったのだ。




何でも武井壮は、百獣の王を
目指すという理由で
あのゴリラシューズを履いている
らしい。



ゴリラのインパクトが強烈すぎて、
靴のメーカーすら分かりにくい
ところだが、
メーカーはアディダスのようだ。




ちなみに武井壮のゴリラシューズは、
アディダスとアメリカのデザイナーによる
協力で完成した代物らしい。




なので、普通のお店には売っていない
「非売品」であることが解る。
百獣の王を目指す武井壮だけが、
あのゴリラシューズを履けるのだ。




非売品であるせいか、
いつも履いている武井壮自身が、
「運が凄く上がった気がする」と
ゴリラシューズを絶賛。



番組への出演率も跳ね上がったという。
そこまで言われたら、
一度ゴリラシューズを履いてみたくなる
ところかもしれない。(笑)



他にもアディダスは、ユニークな靴を
出していて、きゃりーぱみゅぱみゅなども
アディダスで愛用している靴が
あるという。



私は昔、スポーツ経験があったので、
アディダスと聞くと、
どうしてもスポーツ用の靴に目がいって
しまっていた。



人それぞれ違うが、
アシックス、アディダスの靴は
結構スポーツマンの間でも
人気があったのだ。



また、アディダスのパロディーと
されている「アシデス」という靴を
見かけて、苦笑いした時も覚えている。



そんなこんなで、スポーツのイメージが
強かったアディダスから、
とても独特な靴が開発されているのを耳にし、
驚いたのである。



私はあまりゴリラシューズを履こうとは
思わない(笑)。
見た目とかそういう問題ではなく、
単純に夏は暑すぎるからだ。



ゴリラサンダルが開発されたら、
話は別かもしれないが…



ちなみに武井壮は、最近
ようやく家を借りたようだ。
今までどうしてたのかというと、
8年間も野宿していたと豪語。


さすがに、人間の生活から
かけ離れていると思う。(苦笑)



というか、そこまで野宿できたら
十分自然界に溶け込めているので、
そのままでもいいような気がするのだが。



でも結局、周りから家に住むことを
勧められて、
今年の6月25日にTwitterで
家を借りたことを呟いた。



そりゃそうだろう。
いくら元陸上選手とはいえ、
一生をずっと野宿で過ごすわけには
いかないのだから。



ゴリラシューズも手に入れて、
家という環境も備わった今、
武井壮はさらなる進化に向けて
走り続けるのであった。




〜〜おまけコーナー〜〜(チョコレート)




チョコレートが好きだ。
カカオ豆から作り出される
あのお菓子は、
まさに、至高の品と言える。



今では、様々に応用され、
板チョコ、チョコケーキ、
チョコバナナなど、
甘党の心をくすぐっている。



チョコレートを食べ過ぎると
鼻血が出るという説もある。
だが私はそんなの信じない。


だって、今までチョコを
食べ過ぎて鼻血を出したことなど
ないのだから。



よって俗説だと、
私は判断している。



そういえば、チョコレート
といえば、
バレンタインで渡される
チョコレートもあった。



もう大学生になってしまったので、
中学、高校の時のような
青春を感じるバレンタインには
もう出会えないのだろうか…


といっても、
ほとんど異性からもらったことは
ないが(苦笑)。


バレンタインとは
奥の深い行事である。


しかし、バレンタインに関係なく
私はチョコレートを食べていたい。



最近は、中に酒の入った
チョコレートを気に入っている。



あれは最高傑作だ。
酒とチョコレートが
コラボするなど聞いたことがない。



皆さんにもぜひオススメする。




今回も、とてもくだらない
おまけコーナーになってしまった。



でも、ここはあくまでも
「おまけ」なので、
了承していただけるとありがたい。



日頃感じたことや雑学を、
大学1年生目線で
赤裸々に書いていくつもりだ。



少しでも何か感じていただけたら、
私はそれで満足なのだ。
それでは、そろそろ切り上げることに
する。




























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。