SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三との真相は? [ニュースもどき]

スポンサーリンク




どうもこんにちは。

矢口真里の浮気相手「梅田賢三」との真相は?
色々な疑惑が生まれる中、少しづつ明らかになっていく
梅田賢三との関係を解説します!


いやあ、矢口真里さんの不倫騒動
続いてますね 笑



不倫の相手は梅田賢三という人
だそうなんですが、この人との関係は結構前から
持たれていたとか。



で、最近は同居してるっていう情報まで
広がってるみたいなんです!




矢口さんと梅田さんがつき合ってるって分かったのは
矢口さんが友人に、梅田さんとメールのやり取りをしている
っていうことを話したからそうです。



何でそんなことわざわざ話したんでしょうかね?(苦笑)



梅田さん側も、「今、彼女と一緒にいるから」と電話
で言っていたので、ほぼ確定はしてますな。



そして最大の証拠があります!




それは元夫の中村昌也による、二人の行為の発見です。





中村さんはいつも仕事により帰りが遅く、
それを狙って矢口さんと梅田さんは朝に
密会していたようなんですが、矢口さんの様子に
疑惑を覚えた中村さんは、とある行動に出ます。







それは、「夜帰ると言っておいて実は朝に帰る」戦法です。




中村さんのこの思い切った行動により、矢口さんの浮気が
明らかになりました。





で、この作戦を実施した当日
当然二人は、中村さんが夜に帰ってくるだろうと
思い込んでいて、いつも通り朝に密会して行為してました。



そしてついにこの作戦が功を成す瞬間がやってきました。



「ガチャガチャ!」




いきなりドアを開けようとする音。




矢口さんと梅田さんは、突然の音にビックリし、
矢口さんが、ほぼ服を着ていない状態でドアを
開けにいきます。




ドアの向こうに待っていたのは、中村さんでした。





中村さんは、二人を見てその状況を察知し、
激怒したとのことです。





これにより、矢口真里さんの浮気は明らかと
なりました。





その後、中村さんと矢口さんは離婚し、
矢口さんは「体調不良」を訴え、テレビにも出ずに
音信不通になっているとの情報です。


矢口さんはこれから芸能界に復帰するのか
それとも、今の状態でいるのか。


謎に包まれたままです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。